2016年12月

2017年度 新役員就任のご挨拶

新世代サンムーンも発売し、2016年も終わりに近づいてまいりました。
われわれ UECポケモンだいすきクラブ も新年度に向けて次の世代にバトンタッチし、新体制となります。つきまして、新たに就任したサークル内役員のご報告とご挨拶をこの記事でさせていただきたいと思います。

2017年度 新役員は以下のとおりです。

部長
   くろの (@_chronus)
副部長 (現2年)
   コバルト (@_cobaltum)
副部長 (現1年)
   36kmさぶろ―――くん (@takepirochan)
渉外 (現2年)
   あげモン (@AgemonUP)
渉外 (現1年)
   ギギアル (@GiGiR_poke)
会計 (野球担当)
   エルニ (@Elni_0923)

これからは くろの・コバルト・36km を中心に、
1, 2 年生が主体となってサークルを運営していきます。

今後とも本サークル UECポケモンだいすきクラブ をよろしくお願いいたします。


ポケサー間交流会のお誘い・ご相談・ご連絡についてはこれまでと同様、
部長(くろの)・渉外(あげモン・ギギアル)へ直接ご連絡をいただくか、
メール( uecpokemon@gmail.com ) にてよろしくお願いいたします。

UECポケモンだいすきクラブはいつでも野球交流会のお誘いをお待ちしております。
(いつでも挑戦待ってるぜ!!!)
スポンサーサイト

【活動報告】 調布祭 カード部門レポート

 どうも、UECポケモンだいすきクラブ3年のうおです。
 先日行われた電気通信大学の学祭「調布祭」における当サークルの出し物では、カードコーナーの一員を務めさせていただきました。
 カード勢としてカードコーナーの手伝いをするのも3年目ですが、今年は一味違います。
 
 今年はカードゲーム公式の、株式会社ポケモン様の学祭ご支援を頂き、公式と提携しつつの開催と相成りました!

【活動報告】 第66回調布祭 に参加しました!

第66回調布祭 UECポケモンだいすきクラブブースにお越しいただいた皆様、
ご来場ありがとうございました!

おかげさまで今年のだいすきクラブブース調布祭じゅう、ずっと大盛況でした!

調布祭期間中はポケモンカードゲームコーナーと受付を行ったり来たりしていた、
くろの調布祭を振り返ってレポートします!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。