スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポケモンカード公認自主イベント「電通杯」開催のお知らせ

  • 宣伝
 こんにちは、パンです。
 2015年6月に、「ポケモンカードゲーム ルールエキスパート」・「ポケモンカードゲーム イベントオーガナイザー」公式資格試験において本サークル員3名がポケモンカード公認自主イベントを開くことができるイベントオーガナイザーの資格を修得しました。そこで電気通信大学の学園祭(調布祭)で、公認自主イベントを開催します!
公認自主イベント公式ページはこちら

◆ 開催日
2015年11月21日 (土)

◆ 場所
電気通信大学(地図) 東3号館-301教室 UECポケモンだいすきクラブブース 
大学構内の地図は記事の下にあります

◆ 開催時間
受付 12:00~13:00
対戦 13:00~16:30
※終了時刻は前後する可能性あり

◆ 開催時間
大会形式スイスドロー

◆ 参加定員
30名

◆ 参加費
無料

◆ 申請方法
件名「電通杯参加申請 名前(HN可)」として、uecpokemon@gmail.comまでメールの送信お願いします。
申請は11/20(金)23:59まで受け付けます。(定員に達した場合その時点で締め切り)

◆ ルール
XYレギュレーション 60枚デッキ(フラダリの奥の手は使用できません
1試合の制限時間は30分
・試合途中で時間となった場合、プレイ中(ポケモンチェック含む)の選手の相手の番まで行って勝敗判定します。
・サイドの枚数が同じとなった場合は引き分けとします。
・同率の場合は、サイド差によって順位を確定させます。
・全勝者が一人となった時点で対戦を終了します。

◆ 注意事項
・大会の参加には事前に申請が必要です。
・ 大会当日は電気通信大学で文化祭(調布祭)が行われております。他のお客様や他団体の迷惑になる行為はご遠慮願いします。
・正門から教室まですこし距離があります。早めにお越しくださるようお願いします。
・その他質問等ありましたら、以下の連絡先までお願いします。
uecpokemon@gmail.com


大会の他にも調布祭期間11月19~21日には、カードをやっていないけど興味があるという方も対戦ができるこちらが用意した貸しデッキを用いたフリー対戦等を予定しています。もちろん、ご自身でデッキを持ってこられても大丈夫です!
調布祭UECポケモンだいすきクラブブースへのたくさんの方のご来場お待ちしています

構内の地図
pct03.gif
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。