スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調布祭 2015

  • 宣伝

 今年も調布祭の時期がやってきました!!

宣伝が遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

11/20(金)、21(土)、22(日)の3日間、私たちUECポケモンだいすきクラブは電気通信大学内で、
UECPoke in 調布祭2015を開催します。

日程と場所は以下の通りです。

・日程 11/20(金) 〜 22(日)
・時間 9:00 〜
・場所 東3号館 301教室 (3F)


 pct01.gif

pct03 (1)


 電通大正門から入って、メインストリートをまっすぐ進みます。交差点まで行ったときに左前に見えている大きい建物の中に入ってください(入り口に東3号館と書かれています)。エレベーターで3Fに上がると、看板が見えるはずです!!

 ・開催内容

 ①プラ板コーナー
  自分で絵を描いて、プラスチックのキーホルダーを作ることができます!
  下絵もたくさん用意したので、なぞって作ることもできます。

 ②ポケモンカード体験コーナー
  はじめてセットを使ってポケモンカードを体験できます。貸しデッキ23種を用意したので、気軽に
  ポケモンカードで遊ぶことができます。デッキを持ってくれば、サークル員と対戦できるかも?!
  11/21(土)にはポケモンカード公認自主イベント「電通杯」も開催します。詳しくは こちら

 ③ジムリーダーと対戦コーナー
  サークル員が各タイプのジムリーダーとなり、オメガルビー、アルファサファイアでの対戦を受け付けます。
  充電した3DSとソフトを持って、ぜひ挑戦してください(貸しパーティも用意しています)。

 ④クイズコーナー
  ポケモンに関するさまざまなクイズを出題!初代ポケモンクイズや、アニメに関するクイズなど、
  ゲームをやったことない人から、上級者向けのクイズまで多種用意しています!

・イベント

11/20(土)
 ポケモンカード公認自主イベント「電通杯」

11/21(日)
 電神杯2015(シングルバトル大会)


みなさんのお越しをお待ちしております!


UECポケ あおば

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。