スポンサーサイト


BW納め交流会~ゲリラだけどみんな育成できてるよね?~ レポート

今回UECポケモンだいすきクラブとして初の活動『BW納め交流会~ゲリラだけどみんな育成できてるよね?~』を6月16日に行いました。

keizi


フリースペースをそこそこ確保してイベント自体は6人wで行いました。(ゲリラだししゃあないしゃあないしゃない...)


KP

3 ラティオス
2 パルシェン キュウコン ローブシン ハッサム ナットレイ
1 ヌケニン ウルガモス テラキオン オノノクス シャンデラ カポエラー ヤドラン ランターン ニョロトノ キングドラ クロバット ムウマ ウソッキー チラチーノ ロトム Wロトム メブキジカ カバルドン ドリュウズ キノガッサ クレセリア カイリュー ドレディア

Trainer's KP
11 アミティエ ローブシン/キュウコン/ラティオス/ニョロトノ/キングドラ/ハッサム/
10 よっくん パルシェン/ヌケニン/ラティオス/ナットレイ/ウルガモス/テラキオン/
9 はる クレセリア/カイリュー/ドレディア/ハッサム/ローブシン/キュウコン/
9 まべ カバルドン/ドリュウズ/パルシェン/キノガッサ/ラティオス/Wロトム/
7 powder オノノクス/シャンデラ/カポエラー/ヤドラン/ナットレイ/ランターン/
6 クロック クロバット/ムウマ/ウソッキー/チラチーノ/ロトム/メブキジカ/


たった6人でしたが交流メインでしたのでいろいろ話しながらスイスドローをしました。
yosenn

しかし6人中5人が3勝2敗で急遽決勝トーナメントを作成。

toname


結果

優勝 アミティエ 
ローブシンキュウコンラティオスニョロトノ♂キングドラハッサム♂

準優勝 よっくん

パルシェンヌケニンラティオスナットレイウルガモステラキオン

商品として優勝者にはめざパ炎臆病ラティオス、準優勝者にはめざパ氷70サンダーをプレゼントいたしました。
(ありきたりすぎて二人ともそれらの個体をもってましたwウンオッケー(b*ゝvƠ)=☆)

今回は参加者が少なかったですがフリースペースでやっていたおかげで声をかけてくれるかたも多く、入部してくれるというかたもいらっしゃいました!(ψ≧ڡ≦ψ)地道に活動していきたいとおっもいます。
次回のイベントは7月中旬以降にBW2を使用した交流会を企画しています。今後共よろしくおねがいします。


代表者 まべ
スポンサーサイト
