スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘マンダ会'13 総記

UECポケの宴会担当?のさばかんです!お世話になっております!各種ご連絡ご相談はお気軽にどうぞ!

さて、UECポケモンだいすきクラブでは、12月23日に忘年会忘マンダ会を行いました!ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした!
マンダ13
14時集合なのに、ほとんど遅刻のメンバーがいなくて、さばかんびっくりでした。マジで。

はーい、無事にいろいろ忘れられたんじゃないでしょうか。
では総合的に軽くまとめておきますね〜。

今年のマンダ会は一次会から実質四次回までで編成されました。
書きたいところだけ書きます。


一次会は調布市の貸し施設の「たづくり」さんで行いました!
電光掲示板13
掲示板にもしっかり表示して貰ってます。
さばかんが準備すると恥とかはないのか心配になりますね。これ受付のお姉さんに直接お願いするんですよ。


はい!そこでお借りしたのがトップ写真のお部屋です!なんと11階!天気が惜しいです。
これいい写真だと思ったんですけど、全体の雰囲気が伝わりにくいでしょうか。和室です。畳さま。


まずは、カード講習大会をやりました。当ポケモンだいすきクラブの誇るカード勢のみなさんが、絶妙なバランスのハーフデッキを31個作ってくれました。
今後の他ポケサーとの交流会の時にも活躍してもらう予定です。
カードリスト
スイスドロー形式で大会を行って、なんと!まだカード勢ではない!副会長のAobaくんが優勝しました!
将来有望です。Aobaくんおめでとう!抱いて!(僕は無事に、実質最下位をいただきました!お疲れさまです!)




続いて、サプライズイベントで、前部長のきいさんのお誕生日をお祝いさせていただきました!
まべ誕生
おめでとうございました!(ほとんどのみんなにもサプライズだったんですが、ご協力ありがとうございました)

そんな感じできいさんに乾杯して、ここから軽くお酒が入ります。
オードブル
軽食です。
経費削減も兼ねて、一次会のドリンクはさばかんがいろいろ(ちょっと格好つけてカクテル的なものを)提供させて貰ったんですが、なんかみんなに美味しいって言ってもらえて完全にダーテングでした。褒められるのは、いばられるのと同じくらい弱いさばかん。混乱する。
僕は楽しかったです。



そして一次会のラストプログラム、シングル大会!
4ブロックリーグからのトーナメント戦で、「やっぱり!さすが!」としか言いようがないのですが、前部長のきいさんが優勝でした。飲ませ足りなかったです。世界3位の実力は半端無いですね。
(某マンダ氏はKPゼロだったので、無事忘れられたようです)


そんな感じの一次会でした。
かなりの良会場でしたので、今後も積極的に借りに来ようと思います。


ブログに書く内容はほとんど以上です。お疲れさまでした。


二次会は調布ではおなじみの「きちんと」さんで飲み放題を。
ブログで公開できないというよりは、あの場にいたメンバーの秘密という感じでしょうか。
先輩方と後輩さん達の距離が縮まって、サークル内の壁は無事にきりばらい出来たように思います。
QさんとBreaくんがマイフェイバリットでした。


三次会はカラオケに。あまり覚えてないですが、僕は楽しかったです。
翌日、首が筋肉痛で上も下も向けませんでした。(何故?)
えーっと、思い出しました!clockくんとKさんが良かったです!
きいさんとhalさんはやっぱりカラオケがすごかったです。感動。


朝になって解散となりました。そのあと松屋に吸い込まれたのが実質四次会でしょうか。
お疲れさまでした。思い出したらだんだん疲れてきます。お疲れさまでした。



報告は以上です!
部長のラカハ氏をはじめ、運営、参加したメンバー、参加できなかったメンバー、みんながスペシャルサンクスです!うおおおおおおおお!!!
「忘マンダ会」寒いとかつまんねーとか思われながらも、名称が気に入ったので使い続けました。最初にボソっと言ったの誰でしたっけ。僕は気に入ってます。全国のポケサーで採用されて欲しい。
(名称に関して寒いと思った方はさばかんにご連絡ください。来年は呼びません)

はてさて、年明けには新ボラー会なども考えてます。スケジュール調整がうまくいったらですね。


ちょっと早いですが、今年もありがとうございました。
来年も、交流会をはじめとする各種イベントが、今年以上に待っています。
身体に気をつけて、また元気にポケモンと野球をしましょう!
では、よいお年を。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。