夏はポケモン映画!

  • 宣伝
こんにちは、ワルクです。

皆さん、今年もこの季節がやってまいりました。
そうです!ポケモン映画です!毎回「予告動画にあったシーンがどこにもねぇじゃねぇか!」「もうやめてくれ!!」「ピカチュゥゥゥウ!!!」などと話題になるポケモン映画です。
今月は試験期間が近いということを考慮して、みんなで映画を見に行こうということになりました。

今年の作品のタイトルは「劇場版ポケットモンスターXY 破壊の繭ディアンシー」と「ピカチュウこれなんのカギ?」です。
今年も長編と短編の二本立てとなっています。
とても簡単にあらすじを紹介すると
長編では、ダイヤモンド鉱国という、メレシーやディアンシーが暮らす国にある巨大なダイヤモンド「聖なるダイヤ」を巡って、
短編では、糞鍵可愛らしいクレッフィが持っている、色々な世界へ通じるカギからストーリーが展開していきます。
ポケモンゲーム制作に携わっている杉森健さんがtwitterで「個人的には歴代ベスト5に入る」とおっしゃっていたので期待が高まりますね。

映画を見た後は近くのファミレスで昼食をとろうと思います。
ただ映画を見に行ってご飯食べてはい終わりだとあまり面白くないので、この時間に皆さんには映画のレビューをしていただきたいと思います!
1番素敵なレビューを書いた方には豪華(?)景品がプレゼントされるかも…?

というわけで、以下、開催日の詳細です。
【集合日時】 7/20(日) 10:30
【集合場所】 府中駅 改札口付近
【持ち物】 前売券もしくはチケット代(大学生1500円)、交通費(調布から片道160円)、昼食代(1000円くらいあれば充分です)

皆さん奮ってご参加ください!
スポンサーサイト